• ベストアンサー

桧枝岐温泉に一人旅で、行く計画を立ててますが、教えて下さい。

桧枝岐温泉に一人旅で、行く計画を立ててますが、教えて下さい。 神奈川県の茅ヶ崎からです、一人ですので民宿・相部屋は困ります。散策と写真 が目的ですが、いろいろ ヒントを教えて下さい。

• CGSK
  • お礼率21% (20/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108517
noname#108517
回答No.1

予約をしていけば大丈夫です。 いきなり行ったらそういう贅沢は無理です、。