• ベストアンサー

白ロムの状態でカメラは

いまAUのA3012CAを使っているんですが、今度機種変換をしようと思っています。 それで、疑問なのですが白ロムの状態でカメラは使えるのでしょうか。 もし使えるのならば簡単なカメラとして使いたいなと思いまして 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatata716
回答No.1

使えるでしょ。 機種変更をして前の携帯のメモリを見る事ができなくなりますか? それと一緒ですよ。 携帯電話としては使えないけれど(例えば撮った写真を送信)機械の機能は生きてるでしょ。 うまく表現できなくてすいません。

turuturuwakame
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 安心しました。 これで気兼ねなく機種変換できます。

その他の回答 (1)

• nit001
回答No.2

AUでロムを返してもらえれば簡単なカメラとして使用可能です。

turuturuwakame
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返してもらうことにします。