• ベストアンサー

画像をマイピクチャへ

画像をマイピクチャへ 壁Navi DX for @niftyというアプリケーション内の画像をマイピクチャへコピーしたいんですが、やり方とか知ってる人いますか?その前にできるかできないか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

そのサイトにアクセスして画像を表示させます キーボードのPrintScureenを押します ペイントを起動します 編集、貼り付けとクリックします これでペイントのデータとして取り込めました ペイントの代わりにフォトショップなどの画像処理ツールでも出来ます 処理画面上で必要な部分を切り抜いてマイピクチャーに保存すればいいです

ASA-9X
質問者

補足

「キーボードのPrintScureenを押します」とありますが、そんなキーありましたっけ?自分のPCのキーボードにはないんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.4

>思うと言うか実際やってみてダメでした。 おっしゃる内容が事実と異なっています。 >それと話が逸れてます。 これだけ情報を小出しにした上、ご自分で論点をズらしているのに、話が逸れることを非難されても困ってしまいます。 総括してお答えするなら、「事象の解決はおそらく可能だと目されても貴女の疑問の解決は無理でしょう」ということになりましょうか。

ASA-9X
質問者

お礼

バーカww

ASA-9X
質問者

補足

はいはいw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.3

>思うんですが。 思うことは万人に与えられた自由です。 お好きなようにどうぞ。

ASA-9X
質問者

補足

思うと言うか実際やってみてダメでした。それと話が逸れてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.2

http://www.nifty.com/kabegami/download_set.htm ダウンロード時に保存したフォルダの中にありますので、そのフォルダを開いて画像をマイピクチャにコピーしましょう。 プリントスクリーンで取得した画像は元の画像とは別物ですが。

ASA-9X
質問者

補足

自分の壁Navi Dxはかなり昔(2007年10月31日以前)にダウンロードしたものなので、たぶんその方法では無理だと思うんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像の移動

    画像の移動 壁Navi DX for@nifty(2007年10月31日以前にダウンロードしたもの)というアプリケーション内の画像をマイピクチャへ移したいんですが、詳しいやり方知ってる人いたら教えて下さい。Program Filesのフォルダの中に壁Navi DXのフォルダがあったので、開いてみたらdownloadというフォルダがあり中を確認したらKDXファイルというのが12個ほどあるだけで画像のファイルが見当たりませんでした。

  • マイピクチャの画像が隠れてしまいました。

    突然ですが、マイピクチャに保存しておいたいくつかの画像が、フォルダごと消えてしまいました。 ごみ箱にもなく、検索をかけても全く出てこず、フリーの復元ソフトを使っても出てきません。 ハードディスクが壊れたのかと思いながら、残っていた画像フォルダをCD-Rにコピーしていると、消えたはずの画像フォルダが現れたり無くなったり、不思議な現象が起きました。 とりあえずできる限りのデータを外部に保存したのですが、結局マイピクチャ内は空になってしまいました。 そして、空になってしまったマイピクチャに、外部保存出来た画像フォルダをもう一度コピーしようとすると、空のはずなのに、『上書き保存しますか?』と聞いてきます。 そこで『はい』を押しても『いいえ』を押しても、結局マイピクチャは空のままです。 消えてしまった画像は一体どこへ隠れてしまっているのでしょうか。。 よろしくお願い致します。。

  • マイピクチャの絵(画像)を小さくするには?

    文章を作っています(ワード2007)マイピクチャの画像を貼り付けたいのですが、マイピクチャの画像をコピーしてワードに貼り付けますよね?そしたらワードにその絵が写るのまではやったのですが、コピーしたらしたらで画像の大きさのままになってしまうんです。 画像を小さくしてコピー貼り付けするにはどうしたらよいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • マイピクチャの画像をデスクトップにコピー

    マイピクチャの画像をデスクトップにコピーすると、マイピクチャの画像のショートカットになってしまい圧縮ソフトに入りません。 デスクトップにドラッグアンドドロップするとマイピクチャの中の画像も移動してしまいます。マイピクチャの中の画像をデスクトップにコピーするいい方法を教えてください。御願いします。

  • 画像がマイピクチャに貼り付けられない!

    インターネット上のサムネイルをクリックして出てきた画像を右クリックして、コピーしてマイピクチャに貼り付ける、という方法でいつも画像を保存しているのですが、コピーはできても「貼り付け」が選択できない画像があるんですが、どうすれば保存できますか? その画像を「背景に設定」しても、保存できてるかどうかわかりませんし、削除の仕方もわかりません。 どうすれば保存できるのでしょうか?ご存知の方、ご教授お願いいたします。

  • マイピクチャとその他の画像って??

    はじめまして。 僕はF903iを使ってるんですが、microSDに画像をコピーするとマルチメディアの中の『マイピクチャ』と『その他の画像』に別れてしまいます。何の違いで送り先が変わるのでしょうか??教えてください。お願いします。

  • マイピクチャの画像の反転

    携帯からマイピクチャに画像を取り込んだら、画像が横向きになって保存されています。 画像を回転させてても又元に戻ります。以前、大分前ですが回転させたら固定した記憶があるのですが、、、 マイピクチャでの反転はできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マイピクチャからの画像のCDへの書き込みができません

    去年パソコンを買い換えまして、今ソニーのバイオを使っています。前に使っていたパソコンでは、マイピクチャにデジカメから画像を取り込み保存して、そこから画像のCDへのコピーができていたのですが、この間新しいパソコンになってから初めて画像のコピーをしようとしたら、エラーメッセージがでて、何度試してもだめでした。使ったのはCD-RとCD-RWです。ソニーのサポートセンターに連絡したら、付属のアップグレードプログラムROXIOでバックアップするように薦められたので試したらちゃんとできましたが、マイドキュメント・マイピクチャからは画像も文章もコピーすることができません。ソニーからはリカバリを薦められたのですが、リカバリで直らない場合は本体に異常があるということでしょうか?実はこのパソコン、購入してすぐにフリーズを何回も起こして、初期不良で2回交換してもらっています。修理にだすのも、家での仕事ができなくなります。購入してから約11ヶ月ですが、交換してもらうことはできるでしょうか?誰か教えてください。

  • マイピクチャの画像が突然見られなくなってしまいました

    マイピクチャに保存しておいた一つの画像のことなのですが、 突然表示されなくなって困ってます。 その画像が入ってるフォルダをダブルクリックしたら、 「リンク先の○○(←画像につけた名前)が変更または移動されているので、正しく機能しません」と出るようになりました。 加えて「サイズ、日付、種類から最も一致するものに修正するか」とも出たので、修正をクリックしたら、ファイルの中身がマイピクチャ自体に変わってしまって、結局修正できませんでした(一致する修正先がマイピクチャとなってたのに修正してしまった…)。 しかもその画像フォルダは思い余って捨ててしまいました(すでにゴミ箱も空)。 しかし幸いCD-ROMにバックアップしてあったので、そちらも試してみましたが、やはり上記のメッセージが出ます。 こちらはまだ「修正しますか?」に手を加えてないので、何とか見られる可能性は残っているでしょうか? 考えられる原因に、数日前に、PCのアカウントの名前を変更したのがあります。 画像の「リンク先」に入ってるアカウント名は以前のもののままなので、それが「リンク先が変更または移動」となってしまったのかなと思うのですが…。 アカウント名は安易に変更してはいけなかったのでしょうか。。 ゴミ箱からも消去したものを取り戻せるフリーソフトを使って取り戻し、システムの復元もやってみましたが、やはりダメでした。 何とかもう一度表示できる方法はないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • マイピクチャの画像が表示されない

    つい先日リカバリーを行ったのですが、 それからマイピクチャ内の画像が表示されなくなってしまいました。 リカバリーを行う前はちゃんと表示されたのですが。。 またweb上から取り込んだ画像はちゃんと表示されるのですが メールに添付された画像になると マイピクチャへは保存はできるのですが、 画像は表示されず ”プレビューを利用できません” との表示になります。 あとペイントを開く際も ”このファイルは読み取れません。 このビットマップファイルは無効であるか、 または現在サポートされていない形式です”  との警告が表示されます。- いつも携帯メールに画像を添付して自分のパソコン用のメールアドレスに送ってそれからその画像をマイピクチャに保存していたのですが リカバリー後、それらが出来なくて困っております。 原因がわかる方がいたら何卒ぜひよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 姉とお金の口論、私が使わなかったお金の返還を姉に求めるも拒否される
  • 姉が言うには、母から受け取ったお金は家族全員のものであり、私に返さなくても良いとのこと
  • 親のお金は誰がもらおうがみんなのものであるのか、そもそも私が悪いのか疑問
回答を見る