• ベストアンサー

画像をマイピクチャへ

画像をマイピクチャへ 壁Navi DX for @niftyというアプリケーション内の画像をマイピクチャへコピーしたいんですが、やり方とか知ってる人いますか?その前にできるかできないか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

そのサイトにアクセスして画像を表示させます キーボードのPrintScureenを押します ペイントを起動します 編集、貼り付けとクリックします これでペイントのデータとして取り込めました ペイントの代わりにフォトショップなどの画像処理ツールでも出来ます 処理画面上で必要な部分を切り抜いてマイピクチャーに保存すればいいです

ASA-9X
質問者

補足

「キーボードのPrintScureenを押します」とありますが、そんなキーありましたっけ?自分のPCのキーボードにはないんですが。

その他の回答 (3)

• REAPER
回答No.4

>思うと言うか実際やってみてダメでした。 おっしゃる内容が事実と異なっています。 >それと話が逸れてます。 これだけ情報を小出しにした上、ご自分で論点をズらしているのに、話が逸れることを非難されても困ってしまいます。 総括してお答えするなら、「事象の解決はおそらく可能だと目されても貴女の疑問の解決は無理でしょう」ということになりましょうか。

ASA-9X
質問者

お礼

バーカww

ASA-9X
質問者

補足

はいはいw

• REAPER
回答No.3

>思うんですが。 思うことは万人に与えられた自由です。 お好きなようにどうぞ。

ASA-9X
質問者

補足

思うと言うか実際やってみてダメでした。それと話が逸れてます。

• REAPER
回答No.2

http://www.nifty.com/kabegami/download_set.htm ダウンロード時に保存したフォルダの中にありますので、そのフォルダを開いて画像をマイピクチャにコピーしましょう。 プリントスクリーンで取得した画像は元の画像とは別物ですが。

ASA-9X
質問者

補足

自分の壁Navi Dxはかなり昔(2007年10月31日以前)にダウンロードしたものなので、たぶんその方法では無理だと思うんですが。