• ベストアンサー

今年の、お盆くらいに下田に旅行に行こうと思っていますが

今年の、お盆くらいに下田に旅行に行こうと思っていますが みなさんは、いつくらいからホテルの予約を始めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 一般予約が始まると取れない場合もあるので お目当ての旅館サイト 予約サイトを2~3つなどを毎日チェックして始まった段階で 予約を入れますので時期はちょっとわからないですね 早いと120日前とか160日前とかから始まる場合も有りますので 何かの会員になっている場合は 1年前に入れることもあります

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

通常ネットなどでは2ヶ月前ぐらいから予約可能ですよね。 うちは、夏休みに旅行するときはだいたい6月上旬に予約しています。