• 締切済み

広島発・栃木(宇都宮)へは・・・

どう行けばいいのでしょうか? 新幹線で東京まで行ってそこから電車の乗り継ぎをすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• hiroko771
回答No.5
回答No.4

#2です。 すみません、1時間10分は宇都宮から那須塩原駅迄の所要時間でした。 宇都宮でしたら、50分くらいでしょうかね。

• ROSHI1965
回答No.3

広島駅から山陽・東海道新幹線で東京駅まで 東京駅から東北新幹線(Max)やまびこ号で宇都宮駅まで 広島市内~宇都宮駅までの普通乗車料金は、 片道12,290円 往復乗車券を購入される場合は、 片道の営業キロ数が600kmを超えておりますので ゆきとかえりがそれぞれ1割引となりますので 往復割引乗車料金は、22,120円です。 広島駅~東京駅間の新幹線特急料金は、 指定席 のぞみ 7,210円 自由席 6,200円 東京駅~宇都宮駅間の新幹線特急料金は、 指定席 2,910円 自由席 2,400円です。

xanxas0902
質問者

補足

自分は新幹線に1人で乗ったことがないのでよくわからないのですが、東京から宇都宮へ新幹線があるんですか?

回答No.2

東北新幹線に乗れば、宇都宮に着きますよ。 上野からですと、1時間10分位で着きますよ。

• meitoku
回答No.1

東北新幹線で宇都宮まで行けます。