• 締切済み

三ノ宮、元町区間でランチから居酒屋をやっているお店

fact_factの回答

回答No.3

ここのランチ参考になりますよ! 「鶏っく(とりっく)」さんやQuiche-ya きっしゅやさんはオススメです。 http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000348&category_idx_sel=10000700 http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=1000000172&category_idx_sel=10000265