• 締切済み

auにホワイトプランみたいな無料通話できるサービスってないでしょうか?

auにホワイトプランみたいな無料通話できるサービスってないでしょうか? auユーザーです。通話料をとにかく安くしたいです。 現在高校3年生で、今年の4月から大学に行く予定です。 学校の友達とか彼女とかと、ばらばらになってしまうので、 おそらくはじめのうちは通話料かさみそうだなぁと。 まわりはauの人が多いので、ホワイトプランみたいな サービスがあれば、通話料安くなりそうでいいなぁーとか思ってます。 それに家族みんなauなので、家族割は外せないんです・・・ 1人ぐらしになるので、家族との通話も増えそうですし。 (通話料は親に出してもらっているし) skypeとかも検討してみたのですが、パソコンないと話せなさそうだしちょっと微妙かなぁと。 auのままで、通話し放題みたいなのができたら一番いいです! auショップとかパンフレットとかみろよ・・って感じですが、いまいち頭にはいってこなくて。 おすすめプラン・あんま知られてない裏技なんかあったらぜひ教えてもらえると助かります!

みんなの回答

回答No.3

商品詳細は、こちらです。http://www.aru-densen.jp/shopbrand/001/O/ 理論上、携帯電話を使われる方はかなり安くなると思います。 やりようによっては、事実上いろいろな相手に定額かけ放題にできると思います。 【参考例】 携帯 to 携帯同キャリア=無料 携帯 to 他社携帯(最大60%) 携帯 to 一般固定電話(最大93%) 一見難しそうですが、内容はシンプルです。 携帯→家の電話→モバイルフルトーク→掛けたい相手 のような形で、携帯から相手にかける際に、家の電話にかける料金しか かからないという図式です。 ですので、携帯→家の電話を定額にしておけば、その定額料金だけで、 どんな相手にもかけれるという形です。 商品の詳細は、こちらですね。http://image.webftp.jp/design/gcom550/mobile_fulltalk.pdf 設定も簡単そうです。

• jiji5000
回答No.2

フジクラさんという会社の『モバイルフルトーク』という機器が、かなりお安くなるようですよ。携帯と他の電話(固定電話、携帯電話)を無料通話コースの回線を転送してくれて無料OR大幅割引が可能になるとかならないとか・・・こんなブログも見つけました! http://mobilefulltalk.blog31.fc2.com/

• hana-hana3
回答No.1

オプションの”指定通話定額”に加入するくらいですね。 3件までのau携帯が無料になります。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/shitei_teigaku/index.html