• ベストアンサー

彼氏と付き合って3年近くになるのに、まだ性交していません

haluki27の回答

• haluki27
回答No.4

あなたの書き込みを見ていると、あんまりいい彼氏じゃないなーっていうふうに感じました。 2人でいる時は手も繋がないのに、人前で嬉しそうに手を繋ぐってなんですか? 正直ひきました。気持ち悪いです。 あなたの彼は情熱もなければ、工夫もない。 草食系のようで、自分はフェラしてもらって満足してるみたいだし。 普通かどうかわかりませんが、彼女と裸でいちゃいちゃして、自分が気持ちよくしてもらってたら、あなたのことも気持ちよくしてあげたいとおもうのが普通だとおもいますよ。 処女だからめんどくさいんだと思ってるのでは。 そして、あなたにあまり興味がないのでは。 童貞が口でしてなんていうからには、彼はエロビデオ見てますよ。 あなたに見せたくないのは、エロビデオはsexすると、男は一回だけど、女は何度もいかされます。 そういう努力をしたくないんじゃないかと思ってしまいます。 言っときますけど、マニアックじゃない、ごく普通のアダルトビデオは女の子にひどいことしないですよ。 普通よりアクロバチィックにsexしてるだけです。 あなたの質問みてたら、あなたがかわいそうになってきました。 ここまで私の回答をよんで腹が立ちましたか? たってないなら、彼に内緒で一度別の男性に抱かれてみることをオススメします。 もちろん、あなたはまじめそうなので、そんなこと考えられないかもしれませんが、 コンパなど誘われたら顔をだすとか、他の男性と関わってみるべきだとおもいます。

type-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も他の男性とならうまくいくんじゃないかと本気で考えました。 (行動はしてませんが。) 彼は私を気持ちよくしてくれようという気持ちはあるみたいです。 ただ上手くないのですが。 でも、もう少し努力してみようと思います。 彼は少し変わっているけど、すごく優しいです。 まだ結婚前なので、他にどんな男性がいるのか知っておきたいとは思っています。 機会があったら飲み会には顔を出したいですね。 でも、付き合っていない男性に抱かれてみるのは私にとっては冒険すぎますね!!もしsexするなら、ちゃんと彼と別れてからの方がその人も嬉しいと思います。