• 締切済み

携帯電話で

ホームページを作成しています。 ログイン画面などでユーザ名などのの 入力部分を <input type="text" name="name"> として作成したのですが、絵文字の入力を できないようにしたいのですが、 どのようにすればいいでしょうか? ちなみにJフォンです。 宜しくお願いいたします。

• 653
  • お礼率36% (138/382)
  • HTML

みんなの回答

noname#225520
noname#225520
回答No.1

CGIはperlでしょうか?それならば以下のページが参考になります。J-Phone絵文字の正規表現がわかりますので他の言語での対応も可能だと思います。

参考URL:
http://specters.net/cgipon/labo/jt_emoji.html
653
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 言語はPHPです。