• 締切済み

オナニーについて

オナニーについて 男の人は、一人エッチとかの とき喘ぎ声とかでますか? 人次第ですか?

みんなの回答

回答No.5

僕は出しますよ~ Hの時も耳元で(わざとも入ってるけど)喘ぎ声聞かせてます 1人でも2人でもそれ以上でも出します

noname#156725
noname#156725
回答No.4

オナニーも女性との性交渉でも、全く出ません。

• yazv37
回答No.3

私も、たまに出ます。

• yanndere
回答No.2

たまにですが、出ます

• oyajin2
回答No.1

全然でません。無言で射精してます。