• ベストアンサー

ツアーでエジプトへ行った時、添乗員さんに貰ったのですが。

ツアーでエジプトへ行った時、添乗員さんにミネラルウオーターのペットボトルに入れたらいいですよ!と麦茶のパックを頂きました。普通の冷水用の麦茶パックで、全部解けてしまう顆粒のものではありません。  同じようなタイプの物を探しているのですが、パックが大きすぎてペットボトルに入りません。どこかで販売されていませんか?  ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluehappy
回答No.3

細長い麦茶のパックのことでしょうか? ペットボトル用と書いてあり、近所のスーパーに 売っていました。家の近所のスーパーの場合、数本が1セットになってペットボトル飲料の近くに置いてありましたので探してみてください!

その他の回答 (2)

• shadwell
回答No.2

ペットボトルの口から入れる細長い麦茶パックなら、普通の近所のスーパーで売ってますが、それのことじゃないのかな?我が家も海外旅行の時重宝します。 コンビニではみかけないけど、大きいスーパーなら置いてると思います。

yuicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。細長いのではなく正方形に近い長方形でペットボトル用じゃなかったんです。で、いろいろ探しているのですが・・・。

• Rikos
回答No.1

参考URLのようなものでしょうか? (ペットボトル用 あらびき麦茶) メーカーに、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.nittou-relay.com/mugicha/mugicha.htm

参考URL:
http://www.nittou-relay.com/mugicha/mugicha.htm
yuicyan
質問者

お礼

ありがとうございます。