• ベストアンサー

フェラチオなど、女の子にペニスを愛撫してもらっても射精はしますが気持ち

フェラチオなど、女の子にペニスを愛撫してもらっても射精はしますが気持ちよくはありません。 精通しオナニーを覚えたときは、ペニスを自分で触ったときは非常に気持ちよかったのですが、 今はその気持ちよかった感覚がありません。 この質問をご覧になってる男性の方々は、ペニスを愛撫してもらったら今も気持ちいいでしょうか? また、一度感じにくくなったペニスを再び気持ちよくなれるようにするにはどの方法がよろしいでしょうか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blakman
回答No.3

頭よりも体のほうが覚えが悪いこともあります。 あなたのペニスは自慰による刺激を快感として認識しており,本来の行為による刺激に対してまだ慣れていないため,快感として認識していない状態なのだと思います。 思ったより気持ちよくなかったとしても,気持ちよかったと脳内変換してください。そのうちホントに気持ちよくなります。

その他の回答 (3)

noname#156725
noname#156725
回答No.4

自分自身の事しか?頭に無い現状では、幾ら頑張っても堂々巡り から抜け出せません…特定の彼女が出来き、相手の事を自分自身 よりも、大切に思える様に成れば?失った物も取り戻せると思います。

回答No.2

きもちいですね。その子の事好きじゃないんじゃないのかな?好きな子なら、触ってもらったり、口にいれてもらったりしただけで気持ちいい。体でなく頭で感じるんだよ。

• maive
回答No.1

ま、なんだ、おにゃの子のアソコの中で気持ちよければよしとしときなさい。本来そういうものだから。中でいけないとなると問題が出てくるが、それ以外は深刻ではない。 フェラの下手な女も多い。僕の家内もめっちゃ下手糞。10年経って少しはましになったというレベル。 風俗嬢なら、金払ってこれはないだろは言えるが、素人娘でただなんだから贅沢言うなよ。

kuwacchi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 相手の女の子は素人風俗嬢関係なくあまり感じませんし、中でも気持ちいいとも感じません。 少し私の文章も足りない部分があったようですね。