• ベストアンサー

フェラチオの仕方…?

前回の質問に答えていただいた方、有難うございます。 早速なんですが、彼のをフェラチオしても彼がイきません。 何回か挑戦をしているのですが、その何回とも失敗で…。 胸などは結構敏感なのでそういう部分も愛撫しています。 実は、彼はオナニーをしたことが無かったらしく、したのはつい最近とのこと・・・。 自分でしたときはイったそうです。 どうやったら彼を気持ちよくしてあげられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzut777
回答No.2

上手な人に共通してるのが吸い付きです。口をつぼめて(ほっぺがへこむくらい)吸い込みながらの上下運動じゃないでしょうか。

その他の回答 (4)

noname#101787
noname#101787
回答No.5

方法は皆さん方のアドバイスを実践すれば良いと思います。 その他に視覚からの刺激によっても男は興奮が高まっていくものですから、シックスナインの体位でのフェラは彼の興奮度を高めるには持ってこいの方法だと思います。 その際、薄手のパンティやパンストだけを身に付け、透けて見える女性器が、直接見るよりも強い刺激と興奮を覚えるというのを彼に体験させてあげましょう。

回答No.4

フェラでいかせる場合、気持ちいい攻めと射精させる攻めは違います。 気持ちよくさせるには舌先で裏筋やカリをゆるーく舐めるのが基本ですが、 手っ取り早く射精させるにはすっぽり咥えてペニスの中ほどから根元に かけてのあたりを唇だけで噛むような感じで前後に動かす(出し入れ)ことです。 風俗嬢さんは手を添えてやられますが、指でも刺激しているわけです。

• Bayonets
回答No.3

いろんな技の複合ですね。 吸う、舐める、しゃぶる、などなど… こういうサイトもあります http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm

• 11012148
回答No.1

手っ取り早いのは彼氏と2人でAV観て研究しすぐに実践する事ですね・・・なぜかと言うと貴女にそのワザを伝授すると「誰に教わったんだ」とか「他のヤツとヤッただろ」と疑われる事があるからです。その心配が無いならとっておきのテクを教えますよ・・・