• ベストアンサー

初めて質問させていただきます。

初めて質問させていただきます。 携帯でこちらのサイトを閲覧していますが、質問や回答文に参照用のアドレスが載っていますが、どうしても、直接アクセスできません。 手書きでメモしてから入力するしか方法はないでしょうか? 一応、機種はドコモSHー07Aです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kotori_D
回答No.1

サイトにはPC用のものとモバイル用のものとがあります。 自動で切り替わるサイトもあれば、見れないものもあります。 携帯によってはPCサイトビューアーが使えるのでそちらで閲覧することもできます。 (ご使用の携帯に入ってるかどうかは調べられていません。すいません。) ただ、これは私の個人的な意見ですが、モバイル用のサイトが用意されていないサイトを、PCサイトビューアーで無理やり見ても、パソコンの画面を携帯サイズにしたような状態になり非常に見難いです。 参考になれば幸いです。

marlboro21
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 よく、『以前にも質問させていただきましたが……』みたいな後に前の投稿のアドレスが載っていますが、あれはPC用なんですね。