• ベストアンサー

SH53用ゲーム IQのこと教えて!

J-PHONEのSH53で遊べるIQのことで教えてください。 IQは買い切りのゲームですか?それともゲームをするたびに接続されてパケ代がかかるんでしょうか? リッジレーサーが買い切りということは調べれたのですが、どうもIQのことが分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rivs
回答No.1

I.Qは従量制課金(買い切り)です。 \500-です。 ハイスコアの送信時に通信費(パケット代)がかかります。 ランキングに参加しないのであればかかりません。

moukeru
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードしてみます。