• 締切済み

先ほど久しぶりにイーバンク銀行HPアクセスしたらログイン位置かわてるし

先ほど久しぶりにイーバンク銀行HPアクセスしたらログイン位置かわてるし本人のPCは、オークション安く購入したけどプロダイダ解約するのにお金かかる?最近、無茶に電源のスイッチさわてなのにひこんだままで、突然電源オフなり困ってます。取り合えずイーバンク銀行ログイン出来ません。他の銀行は大丈夫です。どうして、PC初期化したくね?

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

とりあえず、日本語でお願いします。 あと、カテゴリやサイトのご確認もよろしくお願いします。