• ベストアンサー

Amazon で英語の本を購入したいのですが・・・

sutechinの回答

• sutechin
回答No.2

私もアマゾンでアメリカの絵本を購入しました。 CDも今は輸入ものの方が安いので時々買います。 日本のものを買うのと手順は同じで、時間が多少かかるだけでした。

noname#109433
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! 今カートの中確認してきましたが、在庫有りになっていたので時間もそんなにかからないかも知れません。 不安が解消されたので安心して購入出来ます! ご経験お知らせ下さりありがとうございました!!