• 締切済み

ホームページ作成について

shian_000の回答

回答No.1

>それで内容にBBS/プロフなどがありますが >それをクリックしたときにページ全体が飛ばずに >メインの画面(右側)だけ切り替えることはできますか? >バー(?)で区切るようなやり方でやらなくては無理でしょうか? バーで区切る、というのが良くわからないのですが、フレームページにしたい、ということでしょうか? ソース(index.html)を見る限り、 <!--============ メイン ============--> <div id="main"> ・ ・ ・ </div> <!--============ フッター ============--> という部分の <div id="main"> ・ ・ ・ </div> を削除して、インラインフレームを入れれば良いかと思います。 インラインフレームに関しては参考URLを付けておきますが、「インラインフレーム HTML」といったワードで検索すれば色々なサイトが出てきますよ。

参考URL:
http://masaboo.cside.com/new_html1/ht_42.htm