• 締切済み

firefoxのツリー型タブについて

これまでfirefox起動時、7つのサイトを表示するように ツリー型タブ使用していたのですが、 2つのサイトしか表示されなくなりました。 ツール、オプション、一般の「現在のタブグループを使用」で 設定し直しても駄目でした。どの組み合わせでも2つのサイトのみです。 この現象がおき始めたのはFirefox 3.6にバージョンアップしてからなのですが、何か関係あるのでしょうか? 詳しい方アドバイスお願いします。

noname#125029
noname#125029

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ファイル名を指定して実行の窓に「firefox.exe -p」入力でプロファイルマネージャーを開いて、新規プロファイルを作成し、そちらを使用して起動して、ツリー型タブのみを導入して試してみたらいかがですか。 ver3.6で問題があるのか判ります。 「今後、このプロファイル・・使用する」のチェックを外して起動したら、次回からプロファイルを切り換えて起動できます。 もし、それで正常でしたら、他のアドオンとの競合などが考えられます。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p0