• ベストアンサー

H001のメール送信中画像を以前の携帯のw41hのもの(240x144

H001のメール送信中画像を以前の携帯のw41hのもの(240x144)を使うと、とても小さく見にくいです。 H001のメール送信中画像の解像度が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

取扱説明書からの確認では240×320、またはワイドサイズで480×800となっています。 今後はこのサイズの物を探して活用ください。 が、その質問にある以前の物がお気に入りということであれば、小さいサイズの物を広げる形となるので画像が荒れますが、今お持ちの物をH001画面用にサイズを変更する(リサイズ)ことが携帯本体でも出来ますよ? データフォルダにあるご希望の画像を選び、サブメニューから「画像編集」を選び、「リサイズ」から「壁紙(標準)」か「壁紙(ワイド)」を選んでください。 サイズ変換されたものを保存すれば、そのまま使えます。

nintendoji
質問者

お礼

そういうことではなく、メールの送信中に表示される横長の画像のサイズについて教えてもらいたかったです 一応240x144のサイズを二倍にすることで対応しました ありがとうございました