• 締切済み

W53H

1ヶ月くらい前にW53Hを買ったんですけど、 メールを送信するときの画像が変わりません。 送信するときはちゃんと設定した画像になります。 たぶん買ったときからだと思います。 どうしたら直りますか??

みんなの回答

• shippo
回答No.2

受信の画像が変わらないのですね。 取扱説明書の323ページに設定方法および注意事項が書かれています。 この注意事項を見ると、、、 「Eメール設定の[バックグラウンド受信]を[受信する]に設定してバックグラウンド受信した場合、Eメール受信中画面(M315)で設定した受信画像は表示されません。ただし・・・」 とあります。(ただし以下は説明書でご確認願います。) 設定が間違っているか、バックグラウンド受信になっているかではないかと思いますがいかがでしょうか?

sccc
質問者

お礼

ありがとうございます! 変わるようになりました

• shippo
回答No.1

> メールを送信するときの画像が変わりません。 > 送信するときはちゃんと設定した画像になります。 質問内容が矛盾しているような感じがしますが。。。 送信するときはちゃんと設定した画面になっているようですので、メール送信の画像が変わらないという意味がわかりません。 質問の解釈が間違っていたらすみません。。。

sccc
質問者

お礼

すいません! 打ち間違えてました;; 変わらないのは受信の時で、 変わるのは送信の時です。