• ベストアンサー

これから成長はありますか?

今高校2年です。 睾丸とペニスの大きさが小学生と変わりません。 勃起をするときは皮は向け射精もでき毛も生えています。 もうこれから成長はしないのでしょうか? また病気なのでしょうか?とても不安です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性の悩みのひとつに性器の大きさは一番多いでしょうね。 周囲の人に比べてでかいとなんとなく優越感をあじわえる。 そんな人に限ってこれ見よがしに見せびらかす^^。 小さな性器だと惨めに思えますね。 勃起した時の状態はどうなんでしょう?。 10センチもあれば充分性行為は可能だし気にする事は無いんだけどな。 なんとなく大きな性器だと女性はセックスの時喜ぶと思いがちだけど 大きさじゃなくテクニックだよ。 人には顔かたち、体型がいろいろあるよ。 気にする事なんか無いです でも、やっぱり気になりますね~~^^ もうこればっかりはどうしようも無いです。 病気じゃないです。 通常数センチでも勃起したら凄くでかくなるし、 普段でかい人のは、勃起してもそのままの大きさで きっとあなたのと比べて差は無いと思いますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

20歳過ぎてから付き合った女性に1年後、「最初の頃よりも男性器が大きくなった。」と言われました。 それから気づいたのですが、”性器と手の関係性”がありました。 手が厚くなると男性器も太くなります。 男性器の長さは手の長さに比例します。 つまり、手の長さ+亀頭です。 なので手に筋肉をつけて手を厚くすると男性器も太くなります。 あと、食べ物に気をつけてください。 日本で売られている”安い肉”は”輸入肉”です。 ”輸入肉”は”女性ホルモン”が入っています。 (これは子牛の時に女性ホルモンパッチを耳につけることで女性ホルモンのを吸収させ より脂肪がつく肉にすることでより安く大量生産に基づいています。) この輸入肉を食して成長すると女性体系はよりSEXYになりますが、男性は精子数が減り、体系も女性化してきます。 これは20年前ぐらいからこの肉を輸入し販売しています。(ヨーロッパでは禁止になりました。) なので今の日本の男性ファッションはフェミニンファッション、女性化してるのだと考えられます。 なので男性器を大きくしたかったらこういった女性ホルモン系の肉、食べ物を取るのを止めましょう。 でもね、女性にとってベストサイズの男性器は女性器と同じ長さの男性器です。 女性の膣の深さは手のひらの長さです。 同じ手のひらの長さの男性との性交が女性にとっては一番気持ち言いそうです。 長すぎるのは胃に当たって痛いし、短すぎるのもなんだか不満。 でもどの女性の膣もその男性にあった形に変化していくので何も心配いらないでしょう。 そんな感じでGood Luckです。