• 締切済み

お気に入りをバックアップしたい。

SoftBank携帯を利用中のみなさまに質問です。 私は824SHを使っているのですが、 Yahoo!ケータイのお気に入りに登録してあるデータを なんとかしてバックアップしたいのですが、 何か良い案ありませんか????

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

ブックマークなら、microSDにバックアップが取れる筈ですが。 取扱説明書の12-9を参照してください。

wanko_rena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですがブックマークではなく、お気に入りをバックアップしたいのです。

• ziziwa1130
回答No.1

無料ホームページ作成で、ご自分のホームページを作成し、そこへリンク集を作成というのはいかがですか?

wanko_rena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク集を作るのと、ブックマークは同等と思っています。 お気に入り内に保存されているドキュメント(HTML形式?)そのものを バックアップしたいのです。 何か引っこ抜けるツールがあると良いのですが。