• ベストアンサー

白雪姫 赤ずきんちゃん 不思議の国のアリス シンデレラ

は、それぞれ何歳ですか? また、そのほかの有名なおとぎ話の主人公について年齢を知っていましたら教えてください。(女の子の主人公限定で)

noname#121028

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

調べてみました。 白雪姫:7歳 赤ずきんちゃん:国によって色々見たいですね(子供~大人)。他の方、お願いします。 不思議の国のアリス:7歳(色々、説があるみたいです) シンデレラ:すみません、わかりませんでした。他の方お願いします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。