• ベストアンサー

大阪でお勧めのバチ抜けポイントを教えて下さい。

kajiyann0910の回答

• ベストアンサー
回答No.3

いえいえ、まだまだ研究の余地がある。 って言いたかったのです。 海がある以上、ゴカイ類は絶対に居る。 ゴカイ類が居る以上、バチ抜けは絶対にある。 バチパターン、私もまだまだ研究中です。 和歌山での釣りはしょっちゅう行きますが 和歌山でシーバスはあまりやらないですね。 スイマセン。 和歌山ではイカか青物かな。 でも、私のホームグラウンドの泉南方面では この時期、バチパターンを探すより、 シラス、イカナゴ、パターンを探す方が 簡単確実で良く釣れる様な気がしますが いかがでしょうか?? 最近始めたばかりのブログです。 シーバスの記事も書いていくつもりです。 よかったらどうぞ。 http://kaziyann.blog70.fc2.com/

参考URL:
http://kaziyann.blog70.fc2.com/
akakitu
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。ホームページ拝見させて頂きます。シーバスの記事楽しみにチェックしていきます。