• ベストアンサー

ルアーのポイント

兵庫県近辺でルアーで根魚、シーバスが釣れるばしょを教えてください。   また、どんなルアーが釣れるかを教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

ルアーでも餌でもポイントは同じですよ。 餌釣りは待つ釣り、ルアーは攻める釣りと言う違いがあるだけです。 どちらもシーバスがいなければ釣れないという点は同じです。 有名なのは兵庫埠頭周辺や武庫川一文字、芦屋浜周辺など 湾部では結構釣れてます。

oruvataoru
質問者

お礼

ありがとうございました。こんどいってみます