• ベストアンサー

サンノゼでのお土産ショッピング(ヘアコンディショナー)について

blader318の回答

• blader318
回答No.1

そもそも「お土産スポット」に、ヘアーコンディショナーは売っていないと思うのですが・・・一般なお土産の範疇には入らないものですよね 私は男なので、モノがどういうものなのか分かりませんが、ヘアーコンディショナーなら普通はスーパー(Safeway や Albertsons とか)やドラッグストア(CVS/pharmacy や Walgreens とか)で購入します、高級品や特殊なものであるなら、それなりの専門店でなければ手に入らないと思いますが・・・ とりあえず、ドラッグストアに行かれてみてはと思うのですが・・・

mayu027
質問者

お礼

ありがとうございました!日本ですと専門店で高く売られているのですが、仰るとおり、ドラッグストアに置いてあり、入手できました!!ありがとうございました。