• 締切済み

指名した女性が知っている人でした。

haru2501の回答

• haru2501
回答No.3

写真は加工してありますからねぇ。風俗系の広告代理店勤務の友人曰く、他人の顔パーツと入れ替えるとか当たり前らしいので本人に会うまで分からないですよねぇ。 >口外しないように念を押しておくのが良いでしょうか。 口外されて困るのは彼女の方では?上司にバラされたくなければ金払え!って脅されるかも…って不安に思っているはずです。 逆に彼女が「取引先の○さんが店に入るところを見かけたor友人が見た」と噂を流すにしても、なんで女性の貴方が風俗店街をうろついてるの?そんなところ通っている親しい友人がいるなんて…。ってなると思うので彼女から口外される事は無いんじゃないでしょうか? 何事も無かったように振る舞うのも気まずいですよね…。 とりあえず彼女の出方を見てから対応してみては?「秘密にしてください」と言われるなら「心配しないでお互い忘れるように努力しようね」などと言えばよいでしょうし、何も言ってこないならそのままで良いのではないでしょうか。 私もヤフオクでアキバ系の商品を転売したりライブチャットでお小遣い稼ぎした事がありますが、もしバレたら開き直るか誰にも言わないで!って念を押すと思います。脅されないかビクビクしながら過ごすでしょうね(だったらやるなよって話ですが)