• 締切済み

レディースのチノパン、コットンパンツ

大学生(女)なのですが、ジーンズ以外のパンツが必要になりました。最寄りのユニクロには求めているものはありませんでした… レディースのチノパン、またはコットンパンツが安く買えるお店を教えてください。予算は上限5000円程度と考えています。 急で申し訳ないのですが、明日の午後に買いに行こうと思うので、早めの回答をお願いします。

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

都内ですか? だったら回答できそうですが…

yellow-27
質問者

補足

自分で「早めに」とお願いしておきながら放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。 今からでも参考にしたいので、教えていただけたら幸いです。 都内です。行動範囲は山手線沿線が主ですが、その他地域でも良いところをご存知でしたらよろしくお願いします。