• ベストアンサー

アメリカン寮のトイレ…

aki2akiの回答

• aki2aki
回答No.2

アメリカで学生寮に住んでいました。 施設的には日本とはあまり変わりませんが 大をした後に流さない人が非常に多いという 記憶があります。50%ぐらいであった記憶が・・・。 多分寮だとシャワールームとトイレが合体した 感じだと思いますがシャワーに入ったあとの 床の水と、土足で入った泥が混じって床は いつも泥水みたいになってました。学生寮だから 余計に誰も気にしないです。なので汚いのは 覚悟、ですね。

1nic8
質問者

お礼

回答有り難うございます! やっぱり汚いみたいですね? 以前、知り合いからアメリカのトイレは汚いけど臭くはないと聞いたのですが事実でしょうか?