• ベストアンサー

女の人でAVを見てムカついた人いませんか?

sweeneyの回答

• sweeney
回答No.10

十代男です。余計なコメントだったらすみません。 僕もAV見ますが、質問者様がおっしゃるような設定だとそれどころではなくなります。 いくら稼ぐためと言っても、出ている女性の方々にもプライド(といったらおかしいですが…)がありますよね。 あくまでも設定ですから、多少大袈裟にしているのでしょうが、たしかに気分が悪くなります。 僕はそういうクソ男にならないように、どんな女性も大切にします。 あまりにも共感しましたので、回答させていただきました。