• ベストアンサー

女の人でAVを見てムカついた人いませんか?

sweeneyの回答

  • sweeney
  • ベストアンサー率33% (38/113)
回答No.10

十代男です。余計なコメントだったらすみません。 僕もAV見ますが、質問者様がおっしゃるような設定だとそれどころではなくなります。 いくら稼ぐためと言っても、出ている女性の方々にもプライド(といったらおかしいですが…)がありますよね。 あくまでも設定ですから、多少大袈裟にしているのでしょうが、たしかに気分が悪くなります。 僕はそういうクソ男にならないように、どんな女性も大切にします。 あまりにも共感しましたので、回答させていただきました。

関連するQ&A

  • AVを集めまくる彼・・・(長文)

    30代女です。 男の人ならばHな事は好きでしょうし、AV等も見るのは当たり前だと思います。その辺の理解は普通にあると思います。 しかし、私の彼氏は現在所有しているアダルトビデオ&DVDが100本近くあります。 以前から所有しているものなので仕方がないと思っていたのですが、先日ネットオークションで18本もののAVをまとめ買いしている事が発覚しました。 会社を休んで銀行に振込みに行った事を聞きなんだか、怒るとまではいかないけれど呆れるというか正直、少し引きました。そしてなぜだか嫌悪感がわいてきたのです。 彼は特に申し訳ないとも思ってないようで、平然と言います。 彼の持つAVは様々でSMやロリコンものもあり、見ると捨てたくてたまりません。 先日、彼のPCを借りた時も履歴をこっそり見たところアダルトサイトばかりを閲覧しており、PCのフォルダはエロ画像でいっぱいでした。 正直これにもドン引きしました。 彼は性欲が強いのだろうかとも思いましたが、Hは週に一回程度で、頻繁に求めてくるわけでもありません。 浮気されているわけでもないので、こんな事で怒ったりもしたくないのですが彼のAVコレクションが増える度にイライラします。 そして嫌悪感がつのります。 過去に付き合った男性もほとんどAVを持っていましたがここまでたくさん持っている人ははじめてです。 彼は26歳とまだ若いのに少し異常ではないかと思って仕方ありません。最近は彼を少し軽蔑すらしてしまいます。 この点さえ除けば優しくとてもいい彼氏なのですが・・・。 この事を彼に言っても「頭の中ぐらいは好きにさせてくれ」と言って怒るばかりです。 どうすれば彼がAVを収集するのに対してイライラせずに済むのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

  • 女性でSMに興味がある人はいますか?

    僕はあるときから、AVのDVDとか見るのは、ほとんどがSMものばかりを見るようになりました。 実際、SMクラブとかあるのはわかりますが、それは仕事だし、AVもヤラセもあるだろうし…。 まぁ、自分も一度は縛ったり、やってみたいと思っています。 Mじゃないので、自分が責められるのはあまりやってみたいと思ったことないです。 女王様は結構、コワイ感じがあるので、やっぱりMの方は遠慮したいですが…。 M女の人に聞きたいと思います。 お金とか、関係なしに縛られたいとか、ロウソクを垂らしてほしいとか…いろいろと責められたいって女性は本当に存在しますか? もし、いるのならどういうところで会えるのか、知りたいです。 なんだか、僕はすごく変態な気がしていますが、かなり真剣なんです。 誰か、そんな話せる仲間がいれば、いいけれど普通は話せないですね。 もちろん、彼女もいません。 SMクラブは実際、男は高いし、リーズナブルでできそうなところ、東京にないかな? まぁ、そんな純粋にSMをしてみたいっていう女の人はいるのか聞いてみました。

  • 女の人が好きになれません

    といっても、ホモセクシャルではありません。 AVを見て興奮したりするし、女の人を見て可愛いと感じたりもします。 しかし、女性に対して恋愛感情が沸きません。(男性に対してももちろん) 今までに、愛してると感情をもったのは以前付き合っていた彼女だけです。 とはいえ、その彼女とは別れて五年も経っていて未練は残っていません。 新しい恋をしようと、色んな人と付き合ってみましたが愛情がわきませんでした。 原因としては、自分が潔癖症な性格か女性の短絡的で感情的な性格に嫌悪感を抱いてしまいます。 もちろん、すべての女性がそういうわけではないと分かっています。 自分の精神がおかしいのか、それともこの先それを払拭させてくれる女性が現れるのでしょうか? 子供が好きなので、早く結婚したいという気持ちもあります。

  • 彼とAVを鑑賞したら男性は嫌ですか?

    大人の女です。 以前、1度だけ彼とネットカフェでAVサイトを見ました。 私がサイトを知っていて彼に「一緒に見よう」と誘ったのです。 たまたまその中に私の大好きな「オッパイ攻め」が流れていたので彼に本気で「いや~ん、気持ちよさそう・・・・すご~い、いやぁぁん」と言ってしまいました。 ネットカフェは朝の個室で殆ど人はいませんでした。 もちろん音は聞いていません。もちろんしていません。 その後の彼のオッパイ攻めがすごく良かったので、「見てよかった」と思いましたが・・・ (当時、彼はオッパイ攻めをあまりしてくれなかったので) 男性から見て彼女と一緒にAVを見るとどんな感じですか? 私は一緒にエッチなお勉強したいと思うのですが、どうなのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 夫のAVを私の母が見つけてしまいました。

    もうすぐ1才になる子どもの母親です。 昨日、私の母親が夫のAVを見つけてしまいました。 半年ほど前に、夫が実家の車を借りたときにバックを置き忘れてしまい、昨日車を片付けていた母がバックを見たらAVが入っていたようです。 母親は、今まで生きてきてそういうものを見たこともなく、生々しい写真にかなり嫌悪感を感じたらしく、大ショックを受けてしまいました。 夫に怒りを感じているようで、 直接話しをする。と言うので、それはやめてほしいと言い、私から話しました。 母に見つかったことは、私もかなり衝撃を受けましたが、今どき男の人はみんな持ってるし、○○ちゃんの旦那さんも持ってたよ、などとできるフォローはしたつもりです。 でも、AVの内容が制服や軽いSMだったりして、 娘が産まれたらそういう目で見ると思うとゾッとする。 大切に育てた娘を嫁にやったのに、前代未聞だ。 妻も子どももいて、子どもじゃないんだから。 と、夫のことを信じられないと言っています。 母の言っていることはあまりにも大袈裟だと思うし、バックを置き忘れた夫にはバカだなぁと思います。 夫も見つかったことにかなりショックを受けてしまい、夜も眠れなかったみたいで、朝も無言で出勤してしまいました。 心配して連絡すると、心が折れました。とメールが入ってきました。 せめてどうしたらいいのか話し合いたかったのですが、その話しはやめてほしいとキレてしまいました。 とりあえず、母には気にしないように話していますが… こんなことで仲が悪くなりたくないのに… 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夫AVを私の母が見つけてしまいました…

    もうすぐ1才になる子どもの母親です。 昨日、私の母が夫のAVを見つけてしまいました。 今までに私は何回か見つけたことがあり、ショックだから見るなら目に入らないところで見てねと言ってありました。 今回は、半年ほど前に夫が実家の車を借りたときにバックを置き忘れていたようで、車の掃除をしていてその中を見た母が見つけてしまったようです。 母はもともとそういうことに免疫がなく、見たこともなかったので嫌悪感を持っていて、今回のことに大ショックを受けて、妻と子どももいるのに、と夫に怒りを感じています。 私も母に見られたことにそうとう衝撃を受けましたが、今どきの男の人はみんな持っているよ。とか、○○ちゃんの旦那さんも持ってたんだって、などとできるフォローはしました。 しかし、そのDVDが制服ものだったり、軽いSMだったりで。 しかも、パッケージにバッチリ場面の写真ものっていて、 娘でも産まれたらそういう目で見ると思うとゾッとする。 大切に育てた娘を嫁にやったのに、こんなことは前代未聞だ。 夫の両親に手紙を書いてやる。 と、泣いていました… 直接夫に話をするというので、それはやめてほしいと言って、夫が帰ってきてから話したのです。 夫もショックを受け、夜も眠れなかったみたいで、朝も無言で出勤してしまいました。 心配して連絡すると、心が折れました。とメールが入ってきました。 母の言っていることはあまりにも大袈裟だと思うし、夫もバックを置き忘れるなんてバカだなぁ、とも思います。 でも、二人の性格を考えると、怒っている母の気持ちも、心が折れた夫の気持ちもわかります。 私はどうしたらいいのでしょうか!?

  • 旦那がAVを見ている気がする

    すごくくだらないことでごめんなさい。 似たようなものもありましたが少し違うので答えていただければ嬉しいです。 旦那と結婚して一年目で、最高に幸せにくらしているのですが 去年一回、共有のパソコンからAVを見ていた痕跡が見つかり 私が一方的に失望し、家を出そうになったことがあります。 それが半年前くらいです。旦那は私の傷つき具合に泣いて、 自分をせめて二度と見ないと誓っていました。 私は以前、元カレがネットでフェラシーンを見ていた痕跡を見つけて別れていますが、 AVが大量にでてきた人とは別れていないこともありましたし、その人のキャラによって幻滅するかしないかがきまるわけで、必ずしも受け入れないわけではありません。 ただ、ある程度私は若いのに(20代後半)結婚を決めたのは、彼がプライドが高く 頭もよく他の人とは違うと自分で言っていて、普通の女のことをバカにしていて この人なら絶対に浮気をされないと思ったからです。 そんなすかしてAVみたいなものをバカにしている人から そういうものの履歴がでてきたりしたことが自己嫌悪になりました。 そしてつい何週間か前に携帯電話を借りて調べものをしていたら履歴に AVがでてきて、聞いたら2CHなどのリンクでたまたま行ってしまっただけで この前の事件があってから絶対に絶対に見てないと言っていました。 そのときは信じたのですが、携帯のダウンロード履歴から大量のAV動画がでてきました。 それも聞いたら、信じれないかもしれないけど絶対見てないと言うのです。 確かに、AVのダウンロードされていた日は私と彼がずっと一緒にいて そのように見る時間はなかったと思います。それに隠したいなら消しとくような気もします。 疑っても離婚するわけにいかないし、見てたところでどうしようも ないのですが嘘をつかれているのか、もうとても頭の中にこびりついて しょうがないのです。 こうゆうと見なくなるよ、などのアドバイスや、勝手にスマフォでダウンロード されていた経験があるかたなどぜひ教えてください。 長々とすみませんがよろしくお願いします。

  • 男と女のオナニーについて

    男と女のオナニーについて 先日、精神科医がオナニーについて書いた本があり、それを読んで疑問を感じました。 その本には 女性は漫画やAVなどで女優と自分を同一化して興奮する 男性は自分が主役(男優)と同一化し、その女優と自分が行為してることで興奮する とかかれてありました。 しかし、AVにも隠しカメラの盗撮で、男女の絡みを覗くような(万引きした女性を店員が犯すとか、ラブホでのカップルの行為)のもありますよね?その他でも、ちゃんと男性人の顔も体も映ってるものもあります。 漫画でも同人誌のようなものは、ヒロインが男性どころか触手とかモンスターのようなものに犯されるものもありますよね? これらは本に書かれているのとは合致しない気がします。 オナニーにおいて、深い意味を見出している人はあまりいないのでしょうか。 上記のような本に書かれていることが正しいとは限りませんか?

  • 女の人をポジティブに考える方法

    女の人をポジティブに考える方法ってなんか無いのですか? というのも俺は元々女性とかかわりがあるわけではないしあったとしてもあまりいいように考えられるような女がいないからです。 俺はこんな感じです ・インターネットでは女性に対するネガティブな記事を沢山見ます ・・テレビで報道されるような有名な男性(スポーツ選手や男優、お笑い芸人など)が浮気や金遣いの荒い女と結婚して離婚で多額の慰謝料や養育費や子供を元奥さんに奪い取られたみたいな記事やAV出演や売春行為やセフレを作ることが当たり前だとか言う記事や人妻の不倫や「金持ちのYarichin万歳!!」や「貧乏な性経験が無い奴くたばれ」みたいな記事や男性を軽視し差別するような女性の記事が当たり前のようにあります ・現実ではアルバイトに行けば下品なことを喋る若い女性や乱暴で品格のかけらも無い女性マネージャーなどとにかく酷い女性が多いです(過去も小学校時代のフェミ先生とか酷いのばかりでした、いい人は過去も数えて手で数えられるぐらいです) ・唯一まともだと思う唯一の女友達は彼氏持ちな為会えて年に1~2回です(つまり365日中ポジティブになれるのは1日か2日であとの364日ぐらいは女性に対して嫌悪感を示すようなことばかりです) ・街で歩いてたりしていても「ああ、あの女どうせ車で例えたら外見ベンツのヒュンダイだぜ!?見た目おしゃれにしてるが中身は散々なんだぜ」と思ってしまいます。 どうしたらいいですか?