• 締切済み

グーグルクローム

いままでインターネットエキスポーラ7をつかっていましたが 今度グーグルクロームを入れましたらお気に入りの登録ができなくなってしまいました削除は、出来るのですが。ホームページの登録の仕方を 教えて下さい。宜しくお願いします

• 3215
  • お礼率11% (14/117)

みんなの回答

noname#179793
noname#179793
回答No.1

アドレスバーの隣にある☆ボタンをクリックするとできますよ。 その際に、ブックマークバー等、任意の場所に登録することが出来ます。 その他、ブックマークマネージャーで好きなように整理してください。

3215
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。