• 締切済み

【東京】東京でフリマができるとるころ、そしてその手段は?

東京都新宿区に住んでいます。 今度引っ越そうと思い、要らない家具を売ろうと思うのですが、 どこか簡単にフリマが出来るところはありませんでしょうか? また、フリマが出来た場合どのような手段を経て、出店 することができるのでしょうか? 出来れば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ネットでよろししければ『eフリマ』というサイトがあります。 1日50円程度でお店が持てて、いらなくなった物を販売できるサイトです。手続きも簡単でしたよ♪私も登録してますが、ネット上なので全国のお客さんも多く、お小遣い稼ぎに役立っています(汗) URLをリンクしますので、よろしければ覗いてみてください!

参考URL:
http://efurima.com/
  • dreamtime
回答No.2

以前に、味の素スタジアム(旧東京スタジアム)で、 出店しました。 参考URLを見ていただければ、出店までの流れが分かると思います。 この時期、晴れの日は日差しが強いですから、日焼けには気をつけて下さい。 リンク先は「リサイクル運動市民の会」のページです。

参考URL:
http://plaza7.mbn.or.jp/~recycler/index.html
  • taknt
回答No.1

フリーマーケット情報です。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~kentaka/tokyofm/