• 締切済み

ノートPCのA/V OUTコネクタについて

ノートに付いているA/Vコネクタなのですが説明書には テレビにつなぎます。としか書いてありません。 とりあえずテレビのビデオ入力につないだのですが 何も映りません。 なにか設定が必要なのでしょうか? ちなみに機種はVAIOのFR55/Bです。

みんなの回答

• rara_sun
回答No.1

マニュアルがないのでなんともいえないのですが、 [Fn] + [F8] キーでテレビと本体のディスプレイを 切り替えられるかと・・。 <本件と関係ない内容ですが、ここを参照しました。> http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0101220004981/