• ベストアンサー

VBAでBook読み込み時の非表示方法は??

chibita_papaの回答

回答No.2

こんな感じで Sub test() Dim app As New Application 'app.Visible = True app.Visible = False app.Workbooks.Open Filename:="G:\Book1.xls"   '---- 処理 --- app.Quit End Sub

momomimi
質問者

お礼

chibita_papa さん、ありがとうございます。 具体的に書いていただき、参考になりました。 おかげで解決でき、わずらわしい画面のチラツキは 抑えることができました。 感謝、感謝です。