• 締切済み

携帯代を少しでも安くする方法

marlboro21の回答

回答No.4

ほかの方も書いていますけど、二万円を越える内訳がわからないので、回答しづらいですが、サイトで料金プランの見直し診断やドコモショップで直接相談することが近道と思いますけど。

hinata1227
質問者

お礼

プランを見て貰ってもMが一番いいので、無料通話分が余るのであれば様子を見ながら一度Sに落としてまた無料分が減ったらMに戻すのが一番いいと言われました。 docomo以外が入れば一番いいのですけど、なんせ山沿いなので。。。