• 締切済み

新幹線より安い交通機関を探しています

香川県から山口県の宇部市か新山口へ行く予定です。 それで、新幹線だとかなりの料金がかかってしまうので なるべく安く行ける方法を探しています。 電車で6時間など、あまり時間がかかるのは除きたいので 高速バスやその他電車など 良い方法をご存知でしたらぜひ教えて下さい。 それから、新幹線でも通常より安くチケットが取れる方法なども 教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。。。。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

速い:高い 遅い:安い 反比例します どのあたりで妥協するか? 歩けばただ 香川県といっても場所によりけり 松山までバス 松山から柳井まで船 柳井から電車 我が儘もほどほどに