LISMO再生時の音楽出力設定について

このQ&Aのポイント
  • LISMO playerで再生した音楽を車載ラジオ・スピーカーに出力するためには、携帯電話本体にFMトランスミッターを接続する必要があります。
  • しかし、この接続方法ではBluetoothのワイヤレス・ハンズフリー・イヤフォンマイクをOFFにする必要があり、通話ができなくなります。
  • 逆に、Bluetoothのワイヤレス・ハンズフリー・イヤフォンマイクをONにすると、音楽はワイヤレス・ハンズフリー・イヤフォンマイクから出力されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

LISMO playerで再生した音楽を聴く際に、携帯電話本体(Mob

LISMO playerで再生した音楽を聴く際に、携帯電話本体(Mobile Hi-Vision CAM)にFMトランスミッターを介して車載ラジオ・スピーカーに出力しています。接続には外部接続端子を使っています。 しかし、Bluetoothのワイヤレス・ハンズフリー・イヤフォンマイクをOFFにしなければならず、通話ができません。 逆に云えば、Bluetoothのワイヤレス・ハンズフリー・イヤフォンマイクをONにした場合、車載ラジオ・スピーカーからではなく、Bluetoothのワイヤレス・ハンズフリー・イヤフォンマイクから出力されます。 LISMOの再生は外部接続端子接続機器へ出力させ、電話通話はBluetoothのワイヤレス・ハンズフリー・イヤフォンマイクに出力させる方法はないでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

恐らく…なんですけどね^^; 携帯内部の音声パスを、そんなに複雑にしていないと思うんですよ。 ですから、Bluetooth時はBluetoothにのみ音声(音楽含む)を流し、外部接続端子が 生きてる時には、外部接続端子にのみ音声を流す…と。 仰る事はよく判るのですが、内部的にそういう事は不可能なんではないかな、と思います。 もしかしたら、「ATコマンド」を利用して音声パスを分ける事が出来るかな、とも 思ったのですが、auは「ATコマンド」を公開していないようで、そういうコマンドを 見つけられませんでした。(auサイト内検索もしたんですけどね^^;) なので、現状では無理と思います。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

それは無理。 通話を我慢するか、外部出力への再生を我慢するか。