• 締切済み

call of duty 6 modern warfare 2

このゲームはwindows 7でも起動しますか?そしてこのゲームを起動できてちょうどいいぐらいのノートパソコンは売っていますか?できるだけ安いのでお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ノートパソコンでFPSはやめておいた方が良いですよ~。 まず始めに、CoD:MW2が動くスペックで安い機種がないです。 そして次にキーボードやモニタに不満が出てくるでしょう。 そして最後には外部接続のキーボードと液晶モニタを繋げる羽目になってます。

• nuconuco
回答No.2

>modern warfare 2が起動できればそれだけで大丈夫です 本当に起動できるだけで良いのですか? PCゲームの起動する(動作する)と コンソールゲーム(Xbox360/PS3)の起動するとでは 全く意味が違います。 起動する最低限のスペックではカクカクして紙芝居になるか、 解像度やグラフィック設定を下げて コンソール版より大幅に劣化したグラフィックでなんとかやるか、 そういう状態です。 まともにプレイするつもりなら推奨スペックを基準にするべきです。 快適にプレイするならそれ以上のスペックが必要になります。 はっきり言いますが、9万円のノートPCではCoD:MW2は快適にプレイできません。 10万円台後半から20万円台の予算を用意してください。

回答No.1

まず「call of duty 6」は制作発表時のナンバリングですが 正式には「call of duty modern warfare 2」となっております 質問の回答ですが windows 7でも起動はしますが それなりのスペックが必要です。 ノートでも動作可能なモデルは販売されておりますが 最高環境で動作させるためには、 それなりのスペックが必要ですので 1.質問者様の予算がどの程度か? 2.動作環境をどこまで求めているのか? によって、購入すべきPCが変わってくると思います

eokino
質問者

補足

予算は90000ぐらいでmodern warfare 2が起動できればそれだけで大丈夫です。