• 締切済み

レーザー治療(にきび跡)で良い皮膚科ありませんか?東京

にきびの凹み、浅いものからやや深いものまであり、毛穴が開いています。 以前ケミカルピーリングを受けたのですが全く効果なしの為、レーザー治療を受けたいと思ってます。 フラクショナルレーザーかクールタッチ、フォトRFが良いと思っています。 値段が安めで、営利目的(例えば外用で治るものなのにレーザーを進めてくる)ではない良心的な皮膚科を探しています。 東京でおすすめの皮膚科あったら教えて下さい。

noname#179169

みんなの回答

• ziziwa1130
回答No.1

レーザー治療は皮膚科でなくて形成外科ですよ。

質問者

お礼

なるほど、どうもです