• 締切済み

私は志望していた大学の経営学部を落ちてしまい、3月も失敗したら

私は志望していた大学の経営学部を落ちてしまい、3月も失敗したら 必然的にすべりどめで受けた立正に行くことになります・・ しかしやはり不本意ですし、周りの雰囲気も考えたら編入も難しい気がします。 立正に行くか神田外語学院で志望していた大学に編入をしようか迷っています。 しかし地元に帰って就職となると、どの大学でも マーチレベルでなければ、さほど差がないほど就職先がないのが現状です。 また私が女という点や大学は行ったら行ったで楽しいという点で、家族は浪人には あまり前向きではありません。 どうしたらよいか分からないので、とりあえず勉強しかしていません。アドバイスください。

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.1

滑り止めの役割を考えれば答えは出ます。