• ベストアンサー

6月にハワイ旅行(挙式&ハネムーン)を計画中です。

6月にハワイ旅行(挙式&ハネムーン)を計画中です。 宿泊ホテルは『モアナサーフライダー』希望です。 そこで手配会社なのですがいろいろパンフレットを収集して調べましたが 経験された方はどこの手配会社がお勧めですか? 検討中なのは ●JTB ●近畿日本ツーリスト ●HIS この他でも全然OKです。 ココの手配会社はココが良かった!!など教えて下さい。 また現地でのレンタカー会社もここはスムーズだったとか 良いところがありましたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

ご結婚ですか、おめでとうございます。 ハワイ話題は、「海外全般」「北米」「その他」あたりに多いですよ。 カテゴリわけが難しい所ですが、オセアニアではないので・・・・。 質問者さんはこの方よりは海外旅行に慣れていらっしゃるのでしょうか。  ↓ 「ハワイへ新婚旅行に行きます!分からない事だらけなので教えて下さい。」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5688752.html とりあえずJTBに関しては、多くの人が勧めます。トロリーが便利等の理由で。 海外初心者でハネムーンの場合だと、HISはあまり勧められることがありません。 分かっていて利用するなら悪く無いと思います。 近畿日本ツーリストは分かりませんが、大手ですから問題ないだろうと思います。 日本旅行なども悪くないようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa924928.html

その他の回答 (2)

回答No.3

すでに回答されていますが、JALパックのアイルも検討されてはいかがでしょうか。 また、モアナサーフライダーですが、バニヤンウイングは旧館のため部屋がとても狭いので、ダイヤモンドウイング、できればタワーウンイングのほうがおススメです。タワーウイングでも、パーシャルオーシャンですと、隣のホテルと向かい合っていますので、要注意です。 挙式ですが、できれば、ハクというヘッドバンドタイプのレイをつけますと、注目されます。といいますのは、このハクは注文でないと手に入らないからです。

• corgisho
回答No.2

お勧めはJTBですかね。 ご利用になる、航空会社にも左右されますので、JAL便のご利用でしたら JALパック、ANA便でしたら、ハローツアー等もあります。 ちなみに、JALパックのツアーでしたら、新婚旅行では、Cクラスが通常 の追加代金の50,000円OFFでご利用になれるプランがあったと思います。 私、個人はJALのマイレージプログラムを利用しているため、JAL便指定で利用していますが、もし、どちらかのマイレージをご利用であれば、 それも、考慮して、ツアーを選択するのもありかと思います。