• ベストアンサー

悩んでいますアドバイスお願いします(>_<)

deep_inの回答

• deep_in
回答No.4

質問者様の文面では 就職はしていないのですよね? その勉強はしているということか? 確か7月から9月に公務員の試験はあると思うのだが・・ そこまで勉強はしたくないの?? それこそ本気でなりたいなら専門学校にいくなりして、勉強をやってみたら?? そんな、考えだと、他の就職先も見つからないのでは?? 世の中そんな甘くはないと思うが、 自分は今の会社に入社をして、今のご時世どうなるか分からないので、専門分野の資格と免許を自分で取っています。

noname#112075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。