• ベストアンサー

アルージェについて教えてください!

kuma22kumaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

アルージェは敏感肌にも優しくとても良いと思います。ちなみに化粧水、クリーム、シーリングマスクを使っています。天然セラミドのナノ粒子ですので化粧水だけですとあっと言う間に肌に入ってしまい、これだけだと、物足りないのでクリームを使います。私はこのクリームが一番好きです。夜はシーリングマスクも使い…もちもちしっとり肌になりますよ。さすが天然セラミト!゛

関連するQ&A

  • オールインワンゲル探し中です。

    いつもお世話になっております。 つい一昨日、「水の天使 スキントリートメントゲル」を使い終わったので 買い置きしておいた「濃 極潤パーフェクトゲル」を使用した所 すごくベタベタします。 水の天使位のさっぱり感を求めています。 ただ、水の天使は価格が高く、コスパ的に悪い気がします。 水の天使位のさっぱり感があるオールインワンを教えてください。 IKKOさんがモデルになっている「潤り」という細長いのが気になっています。 ご教授お願い致します。

  • とにかく肌にいい

    化粧水を探しています。なるべく悪い成分が入っていない、肌にいい化粧水です。今迷っているのは「肌水」と「ビオレ弱酸水」と「天使の美肌水」ですが、この他にもしお勧めの化粧水があれば教えてください!この3つに関する使用感なども大歓迎です(^0^) ちなみに高2♀です☆

  • やられた!みたいな爽快感を味わえる本

    最近『天使のナイフ』(薬丸岳著)を読みました。 読み終わったあと、そうだったのか!やられたー!!みたいな爽快感を感じる事ができました。 そこで質問なのですが、仕掛けがたっぷりあり、読み終わった後爽快感を感じられるような作品を教えてください。 お願いします。 ちなみにダン・ブラウン著のシリーズはかなり好きです。

  • ウォーターベッドの怪?

    シリンダータイプのベッド使用しています。最近凹みが目立つし、底付き感があり、久しぶりに点検しました。(10年くらい?かな?) 水が半分くらいに減っていました。もれた後はないし、漏れたら気がつくし・・・水を硬めラインまで補充しました。 ウイスキー樽には天使の取り分というものがあるらしいですがベッドにもあるのでしょうか? (確か説明書には1年に1回点検必要(防腐剤)とあったような気がします)

  • 化粧水の後に使用するスキンケア用品でオススメ教えてください!

    化粧水はアルージェを使用中です。 でもアルージェの化粧水の後に何も付けていません。 アルージェだけでも潤うし夏場なのでテカテカになるし… と思ってましたが最近は化粧水の後には蓋をしないと意味がないと知りました。 私は混合肌ですごくニキビ肌です。 顎はベタベタでニキビがたくさんあり今でも痛いです。 ニキビ肌なのにその上、敏感肌で合わないモノを使用すると湿疹が たくさん出て困ってます。 乳液やクリームも使ったことがありますが ベタベタでニキビや湿疹が増えてしまいました。 こんな敏感ニキビ肌で混合肌なのですが 化粧水の上に蓋をするような役割のモノを探してます。 何かオススメがあったら教えてください!

  • 「天使すぎる」って表現は変じゃないですか?

    福岡の某ローカルアイドルが「天使すぎる」と話題らしいですが そもそも「天使すぎる」という言葉に違和感を感じます。 「天使の…」とか「天使っぽい…」とかなら分かりますが。

  • 洋画『天使にラブソングを』に鮫とかは出ますか?

    洋画『天使にラブソングを』シリーズに鮫とかは出ますか?

  • 天使のたまご

    天使のたまごっていうシリーズのアクセサリー、今もありますか?卵のかたち(多分シルバー)に、天使の羽のモチーフがついたデザインで、ネックレスとか有名だったと思うんですけど。 もしご存知でしたら、どこで購入できるのか教えてください!

  • 村山由佳 の「ヘヴンリー・ブルー」 

    「天使の卵」が映画化され「天使の梯子」も先日放送されましたね。 最近、この本の存在を知ったのですが、読んだ方の感想が知りたいです。(購入するかで、迷っています。) できれば、天使の卵シリーズのファンの方に正直な感想を聞きたいです。 ネタばれなしで、お願いします。

  • 化粧水・乳液・美容液1本型の化粧液探しています。

    メディプラスゲルという水溶性ゲルクリームについてどなたか使用された方いませんか? ドクターシーラボとラフィネパーフェクトワン、水の天使のは今まで使用した事あります。 他に1本型の化粧液お薦めがあったら教えてください。