• ベストアンサー

ノートンインターネットセキュリティの攻撃者追跡機能と同等のWebサイト

タイトルの通りの質問です。 ノートンインターネットセキュリティ2003の攻撃者追跡機能と同等の追跡機能を持ったサイトを探しています。 2003の場合、攻撃を受けると、攻撃者の国と大まかな地域をIPアドレスから追跡し、地図等で表示してくれる機能があるのですが、似たようなサイトはありますでしょうか? 外国のサイトでも日本のサイトでもどちらでもかまいません。 セキュリティソフトをノートン以外のものをチョイスした為、必ず必要とは言い難いのですが、使用感をノートンと同等にしたい為、知りたいのです。 ご存知の方、ご教授ください。 ※IPドメインサーチは既に知っています。

noname#8420
noname#8420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんわ、疑問は尽きませんね。 さてご質問の件ですが、ノートン使ったこと無いのではずしているかもしれませんが。 下記の様なサイトを知っています。ソフトの紹介ですが、HP上で体験できますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/11/15/visualroute.html
noname#8420
質問者

お礼

素晴らしい!! まさにこれです! 本当にありがとうございます! 日本語サイトからはデッドリンクになってましたので、USサイトから使用してみました。