• 締切済み

会社への疑問。どうしたらいいか分かりません。

hunk1911の回答

• hunk1911
回答No.3

そりゃ、言った言わないの責任争いになりそうですね。 会社側に責任取らせる方法は2つ思いつきますが。。。 ・手当の対象になるところに引越しし直すための手間や金を負担してもらう ・対象にならないと言われたが、対象にしてもらう で、交渉しても取り合ってもらえないようなら、 弁護士に相談してみますと脅したらいでしょう。 金銭に関わることですし、ミスしたのは会社なんですから 責任とる義務はあるはずです。 なお、質問するカテゴリを間違っている可能性があります。 法律関連のカテゴリで改めて質問してみてはいかがでしょうか。 ちゃんと、こっちのほうとは文章変えないと、 同じ質問は削除されますから気をつけてください。