• 締切済み

veoh が急にみれなくなりました!!初心者です。お願いします。

みさんのようにパソコンに詳しくなく、パソコンに無知なので詳しい方はぜひ教えていただきたいです! できるだけ書きます!詳しい方が見たら笑うと思いますが、、、 動画サイトなどにあるveoh の動画がここ2、3日急に見れなくなりました。 といっても5分おきぐらいに10秒ぐらい進んだりします。 だいぶ前にveohwebplayer beta?というものをダウンロードしており、1時間以上の動画も以前は見れていました。 つい先日までは再生ボタンを押すだけで快適に見れたのですが今は動いてもすぐに止まってしまったり、最初から再生できずに終わってしまう場合さえあります。 ウイルスバスターなどが邪魔をしているのかと思い、いったんウイルスバスターを終了してみてveohを再生してみたのですがだめでした。windowsのなどの更新プログラムなどは勝手に更新されていて、というかそこまでよくわからないです。 似たような質問を調べてみました。 クッキー?やらを削除する→ 何もかわりませんでした。 無知な私にはこれが限界です。 もしかしたら根本的なことを説明できていないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

IT media news より >動画共有サイトのVeohが経営破たん > >動画共有サイトVeohが米破産法の適用を申請し、会社清算の手続きに入る。 >動画共有サイトVeoh Networksが経営破たんした。同社の創設者ドミトリー・シャピロ氏が2月11日に >明らかにした。 だそうです。 この先veohがどうなるのかはわかりませんが、今サイトがおかしいのは破たんのせいでしょう(多分)

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000077-zdn_n-sci