• 締切済み

veoh が急にみれなくなりました!!初心者です。お願いします。

みさんのようにパソコンに詳しくなく、パソコンに無知なので詳しい方はぜひ教えていただきたいです! できるだけ書きます!詳しい方が見たら笑うと思いますが、、、 動画サイトなどにあるveoh の動画がここ2、3日急に見れなくなりました。 といっても5分おきぐらいに10秒ぐらい進んだりします。 だいぶ前にveohwebplayer beta?というものをダウンロードしており、1時間以上の動画も以前は見れていました。 つい先日までは再生ボタンを押すだけで快適に見れたのですが今は動いてもすぐに止まってしまったり、最初から再生できずに終わってしまう場合さえあります。 ウイルスバスターなどが邪魔をしているのかと思い、いったんウイルスバスターを終了してみてveohを再生してみたのですがだめでした。windowsのなどの更新プログラムなどは勝手に更新されていて、というかそこまでよくわからないです。 似たような質問を調べてみました。 クッキー?やらを削除する→ 何もかわりませんでした。 無知な私にはこれが限界です。 もしかしたら根本的なことを説明できていないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

IT media news より >動画共有サイトのVeohが経営破たん > >動画共有サイトVeohが米破産法の適用を申請し、会社清算の手続きに入る。 >動画共有サイトVeoh Networksが経営破たんした。同社の創設者ドミトリー・シャピロ氏が2月11日に >明らかにした。 だそうです。 この先veohがどうなるのかはわかりませんが、今サイトがおかしいのは破たんのせいでしょう(多分)

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000077-zdn_n-sci

関連するQ&A

  • veoh が急にみれなくなりました!!初心者です。お願いします。

    みなさんのようにパソコンに詳しくなく、パソコンに無知なので詳しい方はぜひ教えていただきたいです! できるだけ書きます!詳しい方が見たら笑うと思いますが、、、 動画サイトなどにあるveoh の動画がここ2、3日急に見れなくなりました。 といっても5分おきぐらいに10秒ぐらい進んだりします。 だいぶ前にveohwebplayer beta?というものをダウンロードしており、1時間以上の動画も以前は見れていました。 つい先日までは再生ボタンを押すだけで快適に見れたのですが今は動いてもすぐに止まってしまったり、最初から再生できずに終わってしまう場合さえあります。 ウイルスバスターなどが邪魔をしているのかと思い、いったんウイルスバスターを終了してみてveohを再生してみたのですがだめでした。windowsのなどの更新プログラムなどは勝手に更新されていて、というかそこまでよくわからないです。 似たような質問を調べてみました。 クッキー?やらを削除する→ 何もかわりませんでした。 無知な私にはこれが限界です。 もしかしたら根本的なことを説明できていないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

  • veohの動画が再生できません

    タイトルの通り、veohで動画が再生できません。 veoh web player betaもインストールしてますし、pandraやyoutubeなどでも再生できるのですが、veohでだけ再生できません。 5分くらいの短い動画は普通にできるのですが、30分くらいの動画を再生しようとすると、 再生ボタンの隣のバーみたいなところがずーっと読み込み中になっていて、 「localhostの対応を待っています」と「localhostに接続しています」がウィンドウの下のところ交互に出てそれからまったく進みません。 どなたか解決法をお願いします。

  • veoh ダウンロード方法

    veohについての質問です。 veohで動画をダウンロードしようと思い、動画右下のオレンジの「download original video」というボタンを押しました。 動画はダウンロードできて、パソコンのフォルダにその動画の保存もできたのですが、再生ができませんでした。 ソフトが必要だということで、「Veoh Web Player」や「GOM PLAYER」などをダウンロードしましたが、まだ再生できません。再生しようとすると、別のウィンドウが出てくるのですが、英語でさっぱりわかりません。 色々調べて、veoh TV が必要だと知りましたが、そのサイトが見つかりません。veohのサイトの最下部の右端に、「download veohTV」というボタンがあるというのですが見当たりません。これはわたしのパソコンが古いためなのでしょうか。 veohは潰れて、今はダウンロードできないと書かれているサイトもありました。 veohは視聴のみで、ダウンロードは出来ないのでしょうか?出来るとすれば、その方法を詳しくお願いします。

  • Veohダウンロードについて

    Veohの動画を最近ダウンロードするようになったんですが Betaをダウンロードしてツールバーのダウンロードボタンから落としていたんですが 初めの何個かはLibraryからPCに入れるとき 問題なくAviファイルで出来たんですが 最近ダウンロードが終わるとmp4になってしまいます しかも壊れているのか再生出来ません Aviファイルとして落とせるよう元に戻す方法を教えてください!

  • 「VEOH」が見られません。助けてください。

    先日パソコンをリカバリしたのですが、リカバリをした後に「VEOH」をインストールしました。 いざ、VEOHを使ってドラマを見ようとしたら映りませんでした。 ドラマが5分しか見られませんでしたし、右上にあるVEOHをクリックしたら新しいウインドウは開くのですが、動画が流れるところの画面は真っ黒です。 VEOHをインストールした後、デスクトップ上には「VEOH.COM」と書いた青色の中に白い再生マークが書いているものが出ています。 ちなみに、「Flash Player」は最新版ですし、パソコンをリカバリする前は見られていました。 何か他にインストールしないといけないものややらないといけない設定などがあるのでしょうか? 自分はパソコンに詳しくないので、一から教えてほしいです。 みなさん、よろしくお願いします。

  • Veoh TVの危険性について

    Veohの動画を見ようと思ったのですが、 5分しか見れないので、Veoh TVのインストールを検討していて、自分でしらべたサイトに、  veohは、動画共有技術に「合法P2Pプラットフォーム」という技術を用いています。 この「合法P2Pプラットフォーム」の「P2P」という手法は、ファイル共有ソフトにも使われたキーワードで、危険性があります。 との説明があったので、質問させていただきました。 このP2Pというものの、危険性というのは どのような危険なのでしょうか? ウィルスなどであれば、自分はウィルスバスター2008を入れていても、危険になっていくものなのでしょうか? おしえてください!

  • veohの動画を見ることができません。

    veohで動画を見ようと思っても、動画の再生される部分が真っ白で何も見ることができません。検索してみても解決できませんでした。どうすれば改善できるでしょうか? OSはVistaでdynabook/AX/53Cです。パソコン初心者なのでよろしくお願いします。

  • veohの動画をDVDに焼いたのですが…

    veohの動画をVid-DLというサイトでFLV動画にしてパソコンに保存して、それからDVD FlickでAUDIO_TSとVIDEO_TSにして、InfraRecorderでDVDに焼いたのですが、パソコンのDVDプレイヤーだったら再生できたのですが、PS2では再生できませんでした。  どうしてなんでしょう? あと、veohじゃなくて、you tubeの動画を同じ方法でDVDに焼いたら、PS2で見れるんです。でも画質すごく悪いです…。  何か違いがあるんでしょうか?

  • veohでダウンロードした動画が見れない

    veoh web player にダウンロードした30分以上の動画が見れません。 再生しようとすると次のような表示がされます。 veoh lets you upload and download high quality videos in many video formats. In order to rlay the wide range of video formats supported by Veoh, multiple video codecs may need to be install.Click‘‘Yes’’to download and install a FREE codec pack that will enable playback of the most common video formats. そして、Yesをクリックすると次のページに進みます・・・。 http://www.veoh.com/static/veohwebplayer/codecinstall.html ユーザー登録はしています。 どうしたらいいかわからず、困っているので、どなたか教えて頂けると助かります。

  • VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分以上の動画が見れません。

    VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分またそれ以上の動画が見れません。毎回見たい動画をクリックしてローディングを待っていると、veohのプレイヤー上にWe are enable to lord your video at this time. Please try again laterとでて何も見れません。それ以外にもインターネットブラウザに直接veoh.comと打つとC:\Users\Vaio\Desktop\Veoh.com.lnkと表示され、ブラウザが一定時間フリーズしてまた前の画面に戻ります。(Vaioは自分のパソコンの名前です) いろいろ試しては見ました。たとえば http://karibiyori.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13 ここを参照してhostsファイルに127.0.0.1 localhostをエントリしてみましたがそれでもまったく効果ありませんでした。veohは10分程度の動画なら見れます。だれか解決法を知っている方がいらっしゃったなら教えていただけないでしょうか。