• ベストアンサー

学歴の書き方(アルバイト)

neichinの回答

• ベストアンサー
  • neichin
回答No.1

こんにちわ。 アルバイトの履歴書ですか。 あなたが、何歳なのか分からないのですが… >1.学歴は、小学校からですか? 私の経験ですと、自分が高校を卒業するくらいまでは 小学校も書いていましたよ。 卒業後からは書いていません。 >2.入学の年と卒業の年は、両方とも書くんですか?   それとも、卒業の年だけ?   ○△小学校卒業   ◇×○中学校卒業   △◎高校入学   △◎高校卒業      : というかんじでしょうか。 うかるといいですね。

uchiagehanabi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考になりました。 面接、ガンバります。