• ベストアンサー

賃貸不動産のサイトを運営しているのですが、いまはやりのTDP(トップペ

Spiraleの回答

• Spirale
回答No.1

補足説明をお願いしたいのですが、何というキーワードを入れて検索した時に、順位を上位に表示させるようにしたいのですか? ヤフーで「イーネットホーム」で検索をすると、質問者様のサイトが1位で表示されていますが(午前3時現在)、ここに質問をしてくるところを見ると、「イーネットホーム」以外のキーワードで上位に表示させたいものがあるようなので、目的のキーワードを教えてください。

e_nethome
質問者

補足

解答有難うございます。補足させて頂きます。「泉佐野市 賃貸」で上位表示させたいのですが、上位表示をさせるどころか、トップページ消えておりこまっております。どうかお力をお貸しください┏○ペコ