• ベストアンサー

異性の好きな髪形嫌いな髪型

異性の髪型で好きな髪型と嫌いな髪型を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

好きな髪型はセミロングやロングでストレートかゆる巻き。 嫌いな髪型はベリーショート。

その他の回答 (4)

回答No.5

好きな髪型順位 (1)ポニーテール(尻尾の部分が長いほど萌えます) (2)ショートボブ(木村カエラちゃんや宮崎あおいちゃんの様な) (3)ロングストレート(栗山千明ちゃんの様な) 嫌いな髪型順位 (1)コーンロー(総じてヒップホップやレゲエなどで女性がよくしている巻き髪) (2)ゆる巻きヘア(ギャルやおしゃれおねえさんがしている様な) (3)後ろ髪を中途半端に結んでポニーテールにしてる(なぜ・・なぜに完全なポニーテールにしない・・と嘆いてしまします) 番外として、カチューシャを付けていたら尚良し。

bosubosu4
質問者

お礼

コーンロー詳しいですね。初めて名称聞きました。 嫌いの(3)はどんなのかちょっと想像つかないですね。 回答ありがとうございました。

noname#108517
noname#108517
回答No.3

男30代です。 好き・・・ロング・セミロング 嫌い・・・ショート・前髪揃ったの。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.2

こんにちは。 48歳、♂です。 好きな髪形 直毛なら、ショート(昔の内田有紀)でもロング(昔の浅野温子)でも好きです。 基本、ロングが好きなので、ソバージュ(今の浅野温子)も好きです。 嫌いな髪型 オカッパのようなボブカットのような感じの髪型(最近の山田優)

bosubosu4
質問者

補足

頭の中が昔で止まってるようなおじさんの回答なんかいりません。 昔の内田ゆきとか昔の浅野厚子とか言われても知らないし そんな髪型今時してる人いないでしょ

  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

40代男性ですが、 女性の嫌いな髪型はアフロとパンチです、それ以外なら殆ど好きです。

関連するQ&A

  • 可愛いと思う髪型。嫌いな髪型。

    こんにちわ。 アニオタの方に質問です!! 女の子がしていて可愛いと思う髪型は何ですか!? また、嫌いな髪型を教えてください!!

  • 好きな異性の髪型は?

    男性女性関わらず、あなたの好きな異性の髪型はどんなものですか? 自分は女性の少しパーマがかったボブカットが好きです

  • 嫌いな異性

    よく顔をあわせる嫌いな異性に、どんな態度を取りますか? まぁこの質問はそれぞれ意見が分かれると思いますが… 嫌いだけどそれが分からないように取り繕うなど 自分にはあまり理解できません。 また、嫌いな異性に自分からメールしたり話しかけたりしますか? 同列で、嫌いな異性からメールが来たり話しかけられたりしたら? …回答よろしくお願いします。

  • 嫌いな異性でなければ

    嫌いな異性でなければ、心配されるのは嬉しいですか?

  • 好きな異性・嫌いな異性にとる態度

    タイトルの通りですが… なんかこの態度って結構似てると思うんです。 例として話し掛ける時を挙げると 好きな異性…恥ずかしくて話し掛けられない 嫌いな異性…話し掛けない 結果的に相手は話しかけて貰えないので 好かれているか嫌われているかわからないことになります。 まぁ気軽に話せる相手などには普通に話しかけると思いますが。 相手がどう思ってるか見分けるのってできないですかね? メールだと嫌いな相手には返信しない…ってのがありますがねぇ…

  • 異性嫌い

    私は異性嫌いで、恋愛ゲームやマンガなどが大嫌いです。 見ていると精神的に気持ち悪くなってきて、友達にも顔色悪いといわれたこともあります。 こんな私は変でしょうか? 友達に、「変わってる~」 と、言われるので・・・。 別に不便な点はないのですが、少し不安になったので。 回答お願いします。

  • 嫌いな異性がいても旅行できますか?

    数人で旅行に行くことになり、その中には以前紹介された異性もいたとします。 その異性の事が好きだったら、旅行はもちろん行くと思いますが、嫌いだったらどうしますか? 先日紹介されたものの、微妙な男性がいます。 (私は好きですが、相手は私のことどう思っているのか…??) 今度、温泉にでも行こうという話があって、その男性も行くみたいです。 私のことが嫌いであっても、一緒に温泉に行きたいって気持ちになりますかね?

  • 好きだった異性を嫌いになった理由は?

    恋愛感情を持っていた異性を嫌いになった事ありますか? その理由は何でしたか? 両想い、片思い問いません。

  • 好きだった異性を嫌いになった理由は?

    恋愛感情を持っていた異性を嫌いになった事ありますか? その理由は何でしたか? 両想い、片思い問いません。 最初から嫌いなタイプの人間を聞いているのではなく、最初は恋愛感情を持ったのに、きっかけがあって嫌いになった経験がある場合、その嫌いになったきっかけの内容を教えて下さい。

  • 嫌い異性のファッションは何ですか?

    みなさんが見て引いてしまう嫌いな異性のファッションは何ですか? 私の場合は豹柄です。 あれは、絶対に嫌です。 下品すぎます。