• ベストアンサー

異性の好きな髪形嫌いな髪型

異性の髪型で好きな髪型と嫌いな髪型を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.4

好きな髪型はセミロングやロングでストレートかゆる巻き。 嫌いな髪型はベリーショート。

その他の回答 (4)

回答No.5

好きな髪型順位 (1)ポニーテール(尻尾の部分が長いほど萌えます) (2)ショートボブ(木村カエラちゃんや宮崎あおいちゃんの様な) (3)ロングストレート(栗山千明ちゃんの様な) 嫌いな髪型順位 (1)コーンロー(総じてヒップホップやレゲエなどで女性がよくしている巻き髪) (2)ゆる巻きヘア(ギャルやおしゃれおねえさんがしている様な) (3)後ろ髪を中途半端に結んでポニーテールにしてる(なぜ・・なぜに完全なポニーテールにしない・・と嘆いてしまします) 番外として、カチューシャを付けていたら尚良し。

bosubosu4
質問者

お礼

コーンロー詳しいですね。初めて名称聞きました。 嫌いの(3)はどんなのかちょっと想像つかないですね。 回答ありがとうございました。

noname#108517
noname#108517
回答No.3

男30代です。 好き・・・ロング・セミロング 嫌い・・・ショート・前髪揃ったの。

• kazu_1003
回答No.2

こんにちは。 48歳、♂です。 好きな髪形 直毛なら、ショート(昔の内田有紀)でもロング(昔の浅野温子)でも好きです。 基本、ロングが好きなので、ソバージュ(今の浅野温子)も好きです。 嫌いな髪型 オカッパのようなボブカットのような感じの髪型(最近の山田優)

bosubosu4
質問者

補足

頭の中が昔で止まってるようなおじさんの回答なんかいりません。 昔の内田ゆきとか昔の浅野厚子とか言われても知らないし そんな髪型今時してる人いないでしょ

• kurisogeno
回答No.1

40代男性ですが、 女性の嫌いな髪型はアフロとパンチです、それ以外なら殆ど好きです。